
リゾートバイト 奈良

こんばんは、ねこころです(^^)


みなさんリゾートバイトってご存知ですか?


全国のリゾート地の旅館やホテルなどで住み込みしながら、働きます。


おすすめですよ。リゾートバイト(((o(*゚▽゚*)o)))

住み込みだから家賃とかかからないし、寮費・食費・交通費タダなところが殆どなので、本気になれば貯金できると思いますよ〜❗️



私は今は奈良の旅館でリゾバしてます。

て言っても、去年の年末から来て今月の26日で期間終了になるんですけどね 笑


あと、実質出勤が5日位なので、頑張りたいと思います(。-_-。)


f:id:mnekotan:20170220194237j:plain

そういえば、今年のバレンタインは奈良のなら瑠璃絵に初めて行ってきました。

めっちゃきれいやった 笑

f:id:mnekotan:20170220194414j:plain


次の日には、小学校の修学旅行以来の奈良公園で、鹿ちゃん達と戯れてきました( ´ ▽ ` )ノ


鹿せんべいあげないでいると、突進してきたり噛まれたりするので要注意です‼️ふつーに痛かったし怖かった 笑


でも、久しぶりに奈良満喫できて良かったです❤️ 

やっぱり、こういう普段行けてなかった所に行けて、満足出来たのはリゾートバイトをやってるお陰なのかなと思いました。


そういう意味で、リゾバっていいよねって思います。


みなさんも是非一度はやってみて下さい。


http://www.rizoba.com


ではまた